雑記

マイヤハッハー

いやぁ望んでいたことがかなうというのは幸せですね。
そう!ついにカラオケに Dragostea Din Tai が収録されました!
ひょっとすると、こんな事で喜んでいるのは私だけかもしれません。
が、そんな細かい事はこの際気にしません。ここは私の喜びをぶちまける場所なんですから。 (違う)

確認したのは UGA のみですが、ぼちぼち他のにも収録されることでしょう。
実に長かったです。去年の秋から待っていて、今、ようやくですからね。

正直、あきらめていたところでしたが、
スマ×スマ、Mステと高視聴率の番組で取り上げられたのが効いた模様です。
ヨーロッパでどんなに売れようが、日本で話題にならないと・・・って、ことでしょうね。
パラパラで一時はやっていたのですが、これがまずかったのかもしれません。
とっくの昔にパラパラブームなんて終わってますしね。(あっ

ぶっちゃけると、ヨーロッパの音楽は微塵もチェックしていませんでしたが、 (スキャットマン以来ですね)
巷に出回っているフラッシュを見て虜になったというのが O-ZONE との馴れ初めです。
当時は日本でもブレイク間違いなしだと思っていたんですけどね・・・
どうも解散しちゃったみたいです。違う意味でブレイクしちゃいました。
それでMステにも2人しか来てなかったんですね。
なにやらバラバラになってソロで音楽活動を続けるようですが、どうなることやら。

最後にこのページを見た人を洗脳して終わりにしましょう。

マイヤヒどっとこむはこちら
宇宙一デッドリンクが少ないらしいです。
純粋に曲を楽しみたい方、ラリホーしたい方、どちらも満足できると思います。

空耳繋がりということで、私のお気に入りもこの場で強引に紹介。
他にも有名な空耳。もすかうはこちら。 原曲はジンギスカン のめざせモスクワです。
オリジナルの踊りを見れば面白さが増します。
でも、どこで見たのか覚えていないのでリンクを貼れません。ごめんなさい。

どちらも、Google にて「マイヤヒー」「もすかう」のキーワードで検索すればたくさん出てきます。

暇な時にでもお試しあれ。