雑記

アクティブダイエット

最近体脂肪率がぐんぐん上昇し危機感を覚えたので、
一ヶ月ほど前からダイエットにはげんでいたりします。

今日はそんなダイエットの成果(?)を載せてみようかと思います。

まずは今回のダイエット計画の全貌から説明します。
タイトルにもあるとおり、鍵を握るのはアクティブダイエットです。
コカコーラ社の商品です。
アクティブダイエットを飲む目的は、ずばりアミノ酸の摂取です♪
燃焼系♪燃焼系♪って奴ですね。なんか楽しい気分になってきました。
音楽っていいですねぇ。いやいや、話を元に戻して・・・と。
早い話、自分を燃焼しちゃいましょうと、そういうことです。

しかもですよ。今回の計画はこれだけでは終わりません。(たかた風)

毎日40〜50分のウォーキングも敢行します。
やはり人間、楽ばかりして結果を求めるのはよくない・・・ですか?
と疑問系になってしまう私。こうして、どんどん堕落していくんでしょうね。
でもね。堕落していく自分をあまり責めないで、
いっそ堕落しつくしてみるのもいいと思いますよ。
ある日、頑張ってみようって気になりますから。たぶん。
ならなければならなかったで、未来に希望がないというだk・・・(略)

さてさて、では一ヶ月のアクティブダイエットの成果の発表といきましょう。
その驚くべき成果とは!



なんか、お腹ゆるくなってね?



これが一番、感じたことです。
体重、体脂肪率共に変化は見られないという、まさに驚愕の結果でした。
凄い効果を期待していただけにショックが大きいです。
でも便秘には効果があるかも。(たぶん、ウォーキングは意味ない)

体重の変化が見られなかったのは残念でした。悲しいです。
何がいけなかったのでしょう。

アミノ酸の摂取量が少ない?
アミノ酸を摂取することにそれほど意味はない?
ウォーキングの効果にあまり意味はない?

アイスを連日食べていたのがダメだという可能性もなきにしもあらずですが。。

今回のダイエット(成果は見られませんでしたが)
アミノ酸の摂取については、アクティブダイエットである必要はないです。
私はアルギニンというアミノ酸に着目して選択しましたが、
含有量だけでいえばもっと多い商品もあります。
でも私はアクティブダイエットを強く推します。
理由は、アクエリアスが一番おいしいからです。(激しく独りよがりな主観)
おいしくアミノ酸がとれるときたら、もう、アクティブダイエットしかありません。
ビバ!コカコーラ!
一応、念のために断っておきますと、私は



コカコーラ社の回し者です。



嘘ですけどね。いや、嘘ではないか?
ともかく、グリコのアイスと、コカコーラを応援しているのは本当。

次回は秘密兵器を導入します。少しだけ期待して待ってて下さい。
合言葉は「狼は生きろ豚は死ね」です。