雑記

そろそろ乗り換え時

このサーバーも遅いなぁとつくづく思う今日この頃。
安価、大容量が売りの STEP SERVER を選択したが、またもや選択ミスの予感。
KTNET も遅かったが、それよりも少しはマシか?ぐらいのものでしかない。

面倒くさがりで我慢の効かない私は、過去を振り返ってみてもこのようなことが多い。
プレイステーションを買ってみては、数週間と経たずに値下げが発表されたり。
ろくに使いもしないデジカメとスキャナーを衝動買いしてみたり。
無料期間を存分に利用すればいいものを面倒だという理由で即日契約。
しかも契約の更新が面倒だという理由で長期契約してみたり。
もうね・・・なんだかね・・・

さて、嫌な過去の事は置いといて、明るいはずの未来の事を考えましょう。
今度はもっとじっくりと時間をかけてサーバーを選択しないとね。
とりあえず Google で検索をかけて・・・と。
Xbit ふむふむ。
徹底的な効率化により高品質なサービスを安価で提供できるとな。
ん〜 STEP SERVER と比べると少々値が張るな。
しかも、半年契約か年間契約しかないのか。
ま、結局、年間契約しかしないからいいけど(待て
値段も携帯と比べたら全然安いしな。これにするか。

こいつ全然懲りてねぇ

私の理性はこんなもんです。ええ。

ということで、近々、引越し作業に入ります。
現在、動作確認を行っていますが、なかなか速いです。
たま〜にデータベースアクセスが今より遅いこともあるようですが。
回線速度が全然違うので、全体的な速度は飛躍的に向上するはずです。
そうそう、インデックスだけは残しておかないとね。