雑記

ダイエットの秘密兵器

以前にも書いたとおり、私はダイエット中です。
毎日40分ほどのウォーキングを、かれこれ3ヶ月近くやってます。
前回のアクティブダイエットは、不発に終わりましたが、今回はやりますよ〜
なんせ、今回は秘密兵器があります・・・その名は、BOWS!
なんかハゲを連想してしまいがちですが、ボウズではなくボウスと読むらしいです。

このBOWSとはなんぞや?という疑問を持つ方もおられるかと思います。
簡単な説明をさせていただきますと、
摂取した栄養素(主に脂肪らしい)の吸収を阻害するというものです。
はい。説明終わり。
詳細については Google で検索をかければたくさん出てきますのでそちらで。

とまあ、そんな栄養素をカットするBOWSを服用すればダイエット効果は抜群!
食事も運動量もいつもどおり、かつ摂取カロリーが減少する訳ですよ。
こんなおいしい話に乗らない手はありませんね。
早速、二ヶ月分ほど購入して、毎夕食時にBOWSを飲んでみました。
結果はもちろん!?

まったく効果が見られませんでした。
なんでやねん。

ほんとにカロリーカットされてるのかよ!と、言いたい。
もう、言っちゃいましたけどね。
それにしても本当に良くわからんとです。
やっぱ楽しちゃいけないのでしょうか?
でも、私にBOWSを紹介した輩は確かに痩せていってるんですよ。
これが、個人差という壁か・・・

またダイエット計画は失敗に終わったわけですが、あきらめの非常に悪い私は、
体脂肪率12%という目標を達成するまで止まる事はありません。
頑張って勉強して、楽して痩せる方法を見つけるぞー!

楽して痩せたいのに頑張って勉強するというと、一見おかしな事を言ってるように思えますが、
次のように考えれば、いたって普通であると考える事ができます。

ダイエットの勉強は、目的達成のためにやっていることだし、
強制されているわけでもないので苦ではない。
苦ではないどころか、むしろ楽しい。だから・・・つまり・・・楽

ほら。皆、納得ですね。
ちなみに文字の大きさは私の自信を表しています。
ではまた。機会があれば参考にならないダイエットの話でもしましょう。